スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「新・太平洋クラブ創る会」第一号ニュース

 2012-10-02
太平洋クラブ会員の皆様、「太平洋クラブ会員の権利を守る会」としては民事再生法を否決して、その役目を終えました。これからは新しい太平洋クラブを作るべく、「新・太平洋クラブ創る会」が守る会の精神を引き継ぎ、会員のための会として運営を推進していきます。

八か月という月日ではありましたが、会員が一心に同じ方向を向いての運動は、それぞれにとって貴重な経験であったはずです。この勢いを、新しい太平洋クラブに万遍なく注ごうではありませんか。会社更生法でまだ数か月はかかるかもしれませんが、がんばりましょう。「新・太平洋クラブ」の考えをまとめました、ぜひともご確認ください。



守る会から創る会_01

守る会から創る会_02

守る会から創る会_03

スポンサーサイト
タグ :
コメント
守る会の活動、ご苦労様でした。
新しい太平洋クラブを創るには、これからが本番ですね。

今後のスポンサーとの交渉も厳しいものとなることが予想されます。会員優先のクラブライフを守るためには、債権の放棄など、金銭的には我々も多くの犠牲を払うことも覚悟するべきでしょう。

交渉に当たっては、会員が一致団結することが、スポンサーに対する大きな圧力になると思います。足並みが乱れないように、創る会に参加していきたいと思います。

お手伝いもせずに申し訳ありませんが、これからも、よろしくお願いします。



【2012/10/04 14:49】 | mitsu #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://taiheiyotsukuru.blog.fc2.com/tb.php/53-eaa55a65

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。